2014年12月2日火曜日

デザマルの思い出&京都伊勢丹出店のお知らせ

12月に入り本格的に寒くなってきました。一年の早さに驚愕しております。

デザインマルシェ、無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!
沢山のお客様に混じって、サプライズで目の前に現れた友達に歓喜したり、
普段聞けない生の声をいただいたり、お名刺を交換させていただいたり…
色々と素敵な出会いがありました。
念願のARLEQUINのお名刺入れや、ダイヤメゾンのアルミ皿なんかも、
売上金を速攻使ってゲットしてやりましたよ。嗚呼満足。
そして何よりめっちゃ楽しかったです。

ゴールドのアルミ食器。懐かしいのに何だかお洒落です。この後お皿は速攻什器として使用。使える!

 ARLEQUINのお名刺入れ。男女問わず使える絶妙なデザイン。素材の質感もおもしろいです。
写真には無いのですが、箱の肌触りもヤバいです。超しっとり〜

そして次は!わたくしchankaeは12月3日から9日まで
京都伊勢丹3階でタピエさんのイベントに参加させていただきます。
憧れの京都伊勢丹…嬉しい。涙。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
かわええもの、色々あるで〜

0 件のコメント:

コメントを投稿