2014年3月5日水曜日

スタンダードブックストアあべの店!


ギフトショーと京都マラソンという二大イベントが無事終了し、
心穏やかな気持ちで3月は仕事に邁進出来るわ〜と思っていた矢先、
確定申告というキャピキャピなイベントが控えている事を思い出しました。
未来の自分を過信し、ほな任せたお疲れちゃんっ〜後は場面で!…的な
軽いノリで集められたレシートの束を、夜な夜な涙目でチェックする日々です。
誰か助けて欲しいです。心から。

今年1月末よりあべのHOOP 6階にオープンされました
スタンダードブックストアあべの店さんにて
chankae の新規お取り扱いが始まりました!
スタンダードブックストアさんには、心斎橋、Nu茶屋町と共に
既にお世話になっており、大阪方向には足を向けて寝られません。
今回あべの店の設計はgrafさんが担当されているとの事。
勿論カフェも併設されており、購入前の本をそこで読んだり出来る夢のような空間。
3月7日よりあべのハルカスもグランドオープンするので、
あべのエリアにお立ち寄りの際は、是非スタンダードブックストアさんにも
足を運んでいただければ嬉しいです。

ちなみに写真はボタンの片耳ピアスです。
パールの入ったアイテムが欲しかったので新しく作ってみました。
スタンダードブックストアあべの店さんを皮切りに、
順次納品させていただく予定ですので、こちらもよろしくお願いします。
左右別々の柄で付けていただいても可愛いですよ。いや、ホンマに!

0 件のコメント:

コメントを投稿