2014年6月3日火曜日

お誕生祭!6月はおトク月間やで〜



6月に入り、うっとおしい梅雨の季節がやってきたわ!と身構えていたのですが
雨が降るどころか、青空広がる暑い毎日…
このまま行くと夏本番には一体どうなってしまうのでしょうか。

さてさてもう一つ。6月と言えば…そうです!私の誕・生・日♡
知らんがなという声が各方面から聞こえてきそうですが
今年も感謝の気持ちを込めまして、ささやかではございますが、
6月中、オンラインストアの送料を無料にさせていただきます! イエイ!
ぜひぜひご利用いただければわたくしとっても嬉しいです。

先日、三条京阪近くにひっそりとある裏庭植物店さんに行ってきました。
kara-sで展示販売されていた時に拝見し、おめめが♡になって以来、
友人のプレゼントは専らこちらのボトル入りドライフラワーを贈っております。
ミナコ(プレスです。このブログに登場したい的な事を
ダメだしという形を通して言われたので、渋々出してみました…)にも
お祝いで贈った事があったのですが、鬼の目をも♡にさせておりました。
そんなお洒落で可愛い逸品。色々揃えてみたいです。
いつか私の元にもきっと誰かが…(コラコラ)

という訳で、6月もchankaeを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿