2014年5月2日金曜日

ハイタウン2014!


新しくボタンが届きました。今回はなかなかのヒットです。個人的に。
味のある台紙についてくると嬉しい。

世間はGWまっただ中ですな。こちらはあんまり関係無いのですが、
雰囲気にだけはバッチリ飲まれていて、気が付いたら山とかでBBQなんかを
キャッキャいいながらしてそうな予感です。
…いや、働くよ、私は!

で、このGWの間(3〜6日)に、ヨーロッパ企画プレゼンツの伝説のイベント、
ハイタウン2014が帰ってきますよ!
chankaeは今回もイベント内のマーケットに出展させていただく事になりました。
という訳で、GWに特に予定が決まってない方は、京都は元・立誠小学校に!
ちなみに私は4日の劇を見に行く予定です。

腑抜けすぎて文章が書けない…くっGWめ!こんなところにまで…
それでは皆様は素敵な連休を!涙!

0 件のコメント:

コメントを投稿