2014年2月4日火曜日

ギフトSHOW!


昨日は節分でしたが、皆様は恵方巻き食べたりされたのでしょうか。
私も豆まきイベントをやる気満々だったのですが、
家に帰ったら節分のせの字も無い程に、あまりの日常。
とにかく厄払いも兼ねて豆まきだけはしなくては…という焦燥感にかられながら
台所の戸棚を漁っていたら、おつまみセットに
入っていそうな小さな三角パックの大豆を発見!明らか去年の残り!
しかし背に腹は変えられません。それを握りしめ、裏庭に出て、
「鬼は外!」と言って三粒巻き、
「服は内!」と言って涙目で三粒巻きました。
所要時間約30秒。今年はまだ始まったばかりです。

で、話は変わりますが、2月5日〜7日まで東京のギフトショーに
参加する事になりました。まさかギフトショーに出れる事になるとは
思ってもいなかったのでありがたビックリです。
今回は大津・草津地域産業活性化協議会として4社合同での出展となります。
バネ工場やらステンレス加工業の方に混じり、1人やたらファンシーな空間を
作り上げているかと思いますが、
ギフトショーにお越しの際は是非お立ち寄りください。
ちなみに西エリアの2252,2253ブースとなります。

とりあえず搬入行ってきます。どうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿