2013年10月5日土曜日

オンラインストアの更新と余談


またも久しぶりになってしまいすみません…
やっとこさオンラインストアを更新いたしました。
今回からボタンピアスにイヤリングが仲間入りです。イエイ!
メトロカードラインにもイヤリングを順次追加予定ですので
またこちらも宜しくお願いします。しばしお待ちを〜

先日、京都国際舞台芸術祭の一貫でチェルフィッチュの「地面と床」を見てきました。
会場に着けば沢山の人、ホール内も満員。人気の程が伝わってきました。
前回見た劇が吉本新喜劇(内場さんとすっちーの回)だったので、
その思い出を若干引きづりつつ、ワクワクしながら見出したのですが
 ……!?
自分でもビックリする程に理解出来ず、劇が終わった頃には
全然入試問題が解けなかった浪人生のような面持ちで会場を出るハメに。
…落ちたな。これは落ちた。
しかし周りを見渡すと、晴れやかな顔で「あれって、ああいう事よね」
「ああ、そうだよ。やっぱり◯○は…◯○だね」等、友人なんかと
劇について熱く語り合っている(答え合わせをしている)ではありませんか。 
ああ、吉本新喜劇は恐いぐらいに理解出来たのに…!
何なら人よりちょっと多く笑ったりしてたのに…!
己の理解度の低さと、観劇にあたっての予習の甘さを痛感させられたのでした。
帰りの電車でいただいた解説を読みあさったのは言うまでもありません。
…なるほど。って遅いし。
心の浪人生と化した私は、次回作へのリベンジを誓ったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿