2014年7月29日火曜日

出展のお知らせ@西梅田ブリーゼブリーゼ


今年は冷夏だろうと勝手な予想は見事に外れ、
日々照りつける容赦ない日射し…
半袖焼けはどんどん酷くなるばかりです。

8月1日より大阪のブリーゼブリーゼにて、タピエスタイルさんの
イベントに参加させていただく事になりました。
30名程のクリエイターさんが参加されるので、
かなり華やかになりそうです。お財布の紐が緩むなこりゃ…
ちなみに私は17日までの出展となります。
夏に合う色をテーマに制作したアイテムを数多く揃えました。 
梅田エリアにお越しの際は是非お立ち寄りください。

「おでかけタピエスタイル at BREEZE BREEZE」
テーマは「トロピカルストリートマーケット」
夏真っ盛りのこの時期に身に着けたくなる夏アイテムを中心に
オリジナリティ溢れるクリエイターズアイテムをご紹介します。
会期後半には秋物アクセサリーも多数ご提案致します。
------------------------------------------------------------
■ 日程:2014年8月1日(金)~8月31日(日)
■ 時間:11:00~21:00(8/18は休館日のためお休み)
■ 場所:BREEZE BREEZE(ブリーゼブリーゼ)1階メディアコート
http://www.breeze-breeze.jp/info/#access
■ 住所:〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9
------------------------------------------------------------


オンラインストアもぼちぼち更新しています。
↑このボーダーボタンは一目惚れでした。もっと欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿