2013年12月29日日曜日

暮れのご挨拶


師走に追いつかれたり追い抜いたりと、ドタバタ走り続けていた12月でしたが
昨日、今年最後の納品分を無事送り出す事が出来ました。
や〜よかったよかった…
23日のイベントも大盛況でございました。
大学を卒業してからもう何年も経っているけれど、
物を作る事を通し、サクッと集まれる人達が周りに沢山いるなんて、
何て贅沢なんやろかとしみじみ思った一日でした。
イベント後にふらりといった森林食堂が、
すでに出展者のたまり場になっていた事も含めてね。
あ〜楽しかった!ご来場くださった方々、ありがとうございました。

一年の早さに毎度驚かされますが、今年は狭い(&窓が無い)ながらも
自分の事務所を借りる事が出来たり、オンラインストアで日本各地から
ご注文をいただいたりと、皆様のおかげで素敵かつ楽しい一年となりました!
感激多謝でございます。
来年もchankaeをよろしくお願いいたします。

オンラインストアは年末年始も変わらずオープンしております。
お餅片手に物色していただけると嬉しいです。
ただ、12/30〜1/3まで事務所を閉めますため、
商品の発送は1/4以降となります。予めご了承くださいませ。

年末年始の日本の空気が好き。
今年一年を振り返り、新しい年に思いを馳せる。
皆様も良いお年をお迎えください。

写真は事務所の招き猫、さぼにゃん。かわええ。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿