2015年8月4日火曜日

ラスト二人展@京都ラクエ始まりました!

chankae×sachikoism 二人展のラスト、始まりました。いや、始まっています! 

 なんだかNYのフラットのような、オシャレで光の綺麗な空間です。

 上が半透明で横が透明のアクリルボックスを展示用に作ってもらいました。
中に素材を入れて展示しています。上から見るとぼんやりと色が、横から素材が見える仕掛けです。

 京都ラクエでは新しいカタチのボタンピアスもお目見えです。可愛いねんで!

暑い日が続きますが皆さんお元気でしょうか。
私は夏バテからか、見事な胃弱っぷりを発揮し、冷たいもの、油物を
避ける日々を過ごしております。涙。

毎度告知が遅くなってしまい情報のウェーブに乗り遅れ気味なのですが、
sashikoismさんとの二人展が、京都ラクエ・タピエスタイルさん内で
先日31日より無事スタートいたしました。
6月から始まったこの巡回展も、この京都会場で最後となります。
回を重ねるごとに二人の世界がどんどんと解け合っている気がして
個人的にはとても楽しい展示会となりました。

今回のためにアクリルロゴや什器を発注したり、
sachikoismさんと素材を交換してコラボアイテムを作ってみたりと
この展示会を通して新しい試みが出来た事、
sachikoismさんの仕事に対するストイックな姿勢を間近で感じられた事、
タピエスタイル様を通じて多くのお客様に出会えた事などなど…
沢山の収穫がありました。本当にありがとうございました!

この二人展は8月12日まで開催しております。
お近くにお越しの際はぜひぜひぜひぜひ…お立ち寄りいただければ幸いです。
多くのお客様に見ていただけますように。
宜しくお願いいたします。

PLAY / JOUER
chankaeとsachikoismの二人が仕掛ける、アクセサリーの巡回展。
日程:7/31〜8/12
時間:10時半〜20時半(最終日は19時まで)
※9日15時〜19時、わたくしchankaeも在廊し、くみひもネックレスの
オーダー会を行います。こちらも併せて宜しくお願いしマックス!

皆様にお会い出来ます事、楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿