2015年2月27日金曜日

純一と有/有楽町マルイに出店します


石田純一に憧れています。

その事を書くにあたりwikiってみたのですが、知る程に憧れは強くなり、
しまいにLINEの石田純一スタンプを買う直前までいきましたが、
ゴルフネタが多くてやめました。
ついでに言うと貴乃花スタンプは超オススメです。
三回の結婚、そして全て母親の違うお子様をお持ちの純一氏。
一般人とは違う自由奔放な人生には羨望の眼差ししか無く
しかもお子様は壱成にすみれという美男美女。
更には年の離れた末っ子理汰郎君も誕生し、現役パパを続行中!
たまに子供三人とフレームに映る純一氏は非の打ち所が無く、
来世にはこんな父親になってみたい…!とますます憧れの気持ちが
強くなるのでありました。

しかしそんな彼も御年61歳。
正直身体も色々と辛い部分が出て来ているのでは、と推測されます。
彼が「純一」を引退した時、私は気持ちの拠り所を失うのでは無いか…
と一抹の不安を抱えていたその時でした。

ダルビッシュ有。 
言わずとしれた天才メジャーリーガーにしてイケメン。
そう、きっと彼が「純一」を引き継いでくれるに違いない。
帰りの満員電車の中、ふと湧いてきたこの思いに
思わず拳を強く握りしめてしまいました。
しかも彼はまだまだ余裕の20代!
球界では既にエースのダルビッシュ氏でありますが、
むしろ私は「ポスト純一」のルーキーとして
今後の活躍を見守っていきたいと思っています。

余談のどうでも良さ具合に告知がうっす〜い印象になりますが、
有楽町マルイ1階カレンダリウム にて3月2日〜16日まで
タピエスタイルさんのイベントが行われます。
その前半(3月2日〜9日)にchankae参加させていただきます!
昨日どーんと納品させていただきましたので、ぜひお近くにお越しの際は
お立ち寄りいただければ嬉しいです。
今回、新しい形のくみひもネックレスが仲間入りしていますので、
こちらもぜひ宜しくお願いいたします。

それでは皆様、素敵な週末を!

0 件のコメント:

コメントを投稿