2015年1月9日金曜日

Happy New Year 2015!

https://chankae.stores.jp/#!/items/54adeb912b349269d10036a6

新年明けましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もより一層、一層chankaeをお引き立ての程
何卒宜しくお願い申し上げます!

あんなに長かった正月休みもあっと言う間に終わり、
気が付けば窓の無い部屋でキーボードを力一杯叩いています。
しかし今年の箱根駅伝も素晴らしかったですね〜
青学、文句無しに強かったです。終始感動しっぱなでした。
特に5区を走った神野大地選手の山登り、下りは
大草原の小さな家のオープニング映像を彷彿とさせる
爽快な転がりっぷりでした。
今井選手、柏原選手に続き“山の神”を引き継いだ神野選手。
これから一体どんな選手に成長していくのか。
来年の箱根駅伝が既にとても楽しみです。

さて、世間はセールまっただ中…ということで、
今年はchankae online storeでもセールを始めてみました。
ストックで手元にある、くみひもネックレスを始め、
メトロカードピアスやリングなどの一部が現在20%オフ!
1月中はセールアイテムをちょこちょこ増やす予定ですので、
お時間ある時に覗いていただければ嬉しいです。
在庫に限りがございますので、気になる方はお早めに!
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿