2013年7月16日火曜日

今日の◯ちゃん



あまちゃんブームに早くもついていけなくなってしまいました。
以前は親切な方がアップしてくださっている動画を週末にまとめて見ていたのですが、
事務所にノートパソコンをおきっぱにするようになってからは、
そのサイトにアクセスする事も無くなってしまいました。
だったらiPhoneでみりゃいいじゃん、って話なのですが、
あの小さい画面にかじりついて見るのも何だかな〜と気が進みません。
だったらテレビ録画してみりゃいいじゃん、って話なのですが、
テレビを見るという習慣が無い私にとって、その選択肢は忘れがち。
さらによく考えてみたら、私が最後にテレビを録画したのは
ビデオテープだった事を思い出し、まじか…とびっくりしたのでした。
まさにじぇじぇ!!
なので、私の中であまちゃんは、今も三陸沖の海岸で
ウニを一生懸命とっているのであります。

その代わりと言っては何ですが、現在松尾ちゃんが連載中の朝日新聞夕刊小説は
欠かさず読んでいこうと心に固く決心をしたのでした。
恭一(きょうちゃん)の運命や如何に!?

余談がすぎましたが、オンラインストアに新しくスターピアスを追加いたしました。
小ぶりでスタンダードな形ですが、色や模様がさりげなく個性的なので、
着けると楽しいアイテムだと思います。是非お好きな色を見つけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿